ソラマメブログ

2011年11月22日

BLACK BOX MALL

(=゚ω゚)ノdivaioっす。

メインランドのROUTE9付近に、モールを作ってみました。

BLACK BOX MALL

名付けて

..::GINXDIVA::.. BLACK BOX MALL

BLACK BOX MALL

まだまだ、始まったばかりなので、

すごいモールになるか、しょぼいモールになるかは

わかりませんが、何となくがんばりたいと思います。


料金は20プリムで1週間50L$と何となく安くも高くもなく、微妙な感じはしますが

興味がある方はdivaio Fall までIMください。


グループ参加が条件となっています。

..::GINXDIVA::.. BLACK BOX MALL

※自称、タイニー作家であって、ビルダーではありませんので
 建物のしょぼさはスルーしてください。



同じカテゴリー(..::GINXDIVA::.. BLACK BOX MALL)の記事画像
モール作りました。
同じカテゴリー(..::GINXDIVA::.. BLACK BOX MALL)の記事
 モール作りました。 (2011-11-20 16:13)

Posted by ディヴァイオ at 15:50│Comments(0)..::GINXDIVA::.. BLACK BOX MALL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。